2013年8月10日土曜日

リシェル品何点か。

8/1に事業を開始しまして、皆様からたくさんの
ご依頼を頂いています。ありがとうございます。
リシェル品を何点か。

CK100pro リシェル



オレンジとライムグリーンの組み合わせ。
オレンジはいい塗料が見つかったので、かなりの透明度です。

URRM リシェル




出ました、他社製カスタム!w 
こちらは螺鈿の「粉貝」を使ったフェイスプレートです。
螺鈿の素材はまだまだたくさんありそうで、
同じ種類でも見え方は全然違いそうです。
シェルはピンク。

UM Mage リシェル



こちらも他社製のカスタムIEM.
カスタムIEMの基本デザイン?のクリアとブルーのフェイスプレート。
Mageのあの不思議な音導管を再現してみました。
音は・・・聴いてる余裕が無かったですw

中華DIYイヤホン リシェル



こちらはタオバオ?で売られていたという、中華DIYイヤホン。
3Driversで、なかなか危険なニオイのする構成でしたw
BAドライバ機ならば、こういう色物でもリシェル可能。
フェイスプレートはアルミです。
MMCXコネクタは、耳元と干渉する可能性があるので、
コネクタ部を少し外向きにしてみました。
フェイスプレート側から見れば違和感はありません。


お陰様でたくさんのご依頼を頂いています。ありがとうございます。
8月はお盆等の関係で少し作業がストップしますが
なるべく納期を守れるように頑張りますので、よろしくお願いします。

あ、オリジナルIEMもよろしくお願いしますね!w