2014年6月14日土曜日

6/18(水) みなと補聴器さん試聴イベント @大阪・日本橋!

きたる6/18(水)、みなと補聴器さんが
大阪・日本橋にて
くみたてLabの試聴会を開催されるようです!





場所は日本橋の『太陽と月』という
ライブバーです。
時間も18:00~22:00なので
お仕事帰りにもつるっと寄れますね。
1500円のチャージ制です。

弊社製品の試聴はもちろん、カスタムIEM用の
インプレッションも採取可能。
インプレ採取は予約してくださいね。

試聴に関しては予約をすれば確実ですが、飛び込みの参加も大丈夫みたいです。




店内の様子はこんな感じ。
落ち着いて試聴できるんじゃないでしょうか。

ヘッドホン祭にポタフェス、ポタ研と
東京ではイベントが充実していてずるい!
とお思いの関西圏の方に朗報ですね。

展示してもらうのは、サンカ、カノン、アカラ2014の
オリジナル3機種と、話題沸騰&大赤字覚悟の
問屋DD-KAI。

あと、フェイスプレートの作例も何点か送ります。


まだ完成してないのも何点かありますがw

ということで、関西圏の皆様、
ぜひ試聴にいらしてください!
よろしくお願いします。