2014年10月31日金曜日

ヘッドホン祭お疲れ様でした&受注再開!

ヘッドホン祭2014秋に参加された皆様お疲れ様でした。
たくさんの方に弊社ブースへお越しいただき
うれしい限りです。ありがとうございました。

当日展示したTRIOの二次ロット、
KL-カノンのスイッチオプション等は
また改めてご紹介します。

さて、くみたてLabでは10/26より
新価格での受注を開始しました。

今回、新たに増えたオプションのうち、
ケーブルとケースについてご紹介します。

まず、ケーブルが従来のMMCXに加え、
2ピンケーブルに対応しました!


ケーブルも従来の黒ケーブルから
銀色のケーブルに変わっています。取り回しと
耐久性が向上しています。


2ピンのコネクタもフラットと埋め込み式が選択可能です。
リケーブルを楽しみたい方はフラット、
耐久性と事故防止(ピンのソケット内折れなど)重視の方は
埋め込み式がお勧めです。

次に新しくオプションに加わった金属ケース。


色はアルミシルバーとシャンパンゴールドが選べます。
ケース内はベロア生地が貼ってあり、
IEMが中で傷つくこともありません。
ちょうど昔のTF10のケースみたいですね。
サイズは一回りでかいですが。


地味に評価が高かったマカロンケースも引き続き
用意しております。
生地が硬いので、こちらもIEMの保護ケースとして
気軽に使えます。
桐箱も引き続き選択できますよ!

 ほかに、ソフトカナルのオプションを用意していますが、
こちらも後日詳しくお伝えします。

最盛期を迎えつつあるカスタムIEM業界ですが、
今後もユニークな製品を生み出す企業で
あり続けたいと思います。

引き続き、よろしくお願いいたします!