2015年9月25日金曜日

9/26、大阪梅田 くみたてLabミーティング開催!

先日のフジヤエービックさん店頭での試聴会、お越し頂きありがとうございました!
先行販売のケーブルも好評だったようでホッとしています(笑)

さて同日(29日)大阪では賑やかなイベントがあったようですね・・・?
自分が最後にお邪魔したのは14年の4月だったのでうらやましいのなんの。
そんな中、大阪のユーザーさんから「KL-REF聴きたい!」なんて言ってもらえたので、大阪にお邪魔しようとと思います。

くみたてLab ミーティングin大阪
9月26日(土) 13時~17時
場所は梅田のハービス貸会議室 6F 1号室


全機種の試聴はもちろん、なんと神戸のみなと補聴器さんのご協力で、会場での耳型採取も可能になりました!
なお、当日ご注文頂ければ耳型代は不要です。
ミーティングって?試聴会じゃないの?
いやいや「試聴だけじゃつまんないよね」って事でミーティングなんです。
当日は会場限定での販売もあるっぽい(絶賛製作中)ので、決まり次第更新します。
よろしくお願いします!