2017年4月5日水曜日

製品レビュー 『TRIO』 No.1

お客様から寄せられたレビュー記事です。今回は『TRIO』のレビューとなります。 



・投稿者名 : IEM-KID

・5段階評価 : 4.9(満点と言いたいところですが、さらなる可能性に期待して)
・一緒に使用する機材 : Soundaware Esther M1PRO・PAW Pico・AK Crystal Cable Next
・聴く曲のジャンル : ソプラノ
・購入の決めて : 出会いとカスタムイヤピース
・外観について : 美しいCIEMと対照的なプロトタイプのような外観はある種の凄みを感じます、自分は好きです。
・音について : 金属シェルならではの土台のしっかりしたLow・Mid、響きの綺麗なHigh、なおかつ柔らかな音の印象が残ります。

 重量による不安定・フィッティング問題の解決方法の一つがカスタムイヤピースかと思います、工夫が嬉しいですね。

 ・その他 : とある雑居ビルの補聴器屋さん、初老の店主がなんだか楽しそうに「若いあんちゃんが二人で来てね・・・」と、話が続いた。小さな一歩のはじまりのようでした、イイですね。それからしばらくしてTRIOを含めて3機種の「くみたてLab」が手元に。どれも個性豊かで工夫がいっぱい、日本のものづくりここにありです。