2017年8月29日火曜日

9月、くみたてLab試聴『お茶会』のご案内

雨ばっかりで気温も低く、夏っぽさがない8月でしたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、Next5発売から早4か月、引き続きご好評いただいておりますが、『試聴をしたい!』
というご希望をたくさんいただいております。

Next5は弊社直売限定のため、試聴の機械は試聴機貸出サービスをご利用いただくしか
ない状況です。

そこで!Next5を含め、くみたてLabの製品をご試聴いただく機会を9月に設けてみました。
場所は秋葉原のルノアール(喫茶室 ルノアール秋葉原電気街口店)。JR秋葉原駅電気街口(UDX方面)から徒歩1分ほど。
 (↑↑グーグルストリートビューが開きます。ぐるぐる回して会場の位置を確かめてください!)


■くみたてLab お茶会@秋葉原ルノアール


場所は秋葉原のルノアール。毎週火曜日(一部水曜日)に開催します!

第一回 9/5(火) 18:30~20:30

第二回 9/12(火) 18:30~20:30

第三回 9/20(水) 18:30~20:30

第四回 9/26(火) 18:30~20:30

 

上記の日時で、銀座ルノアール秋葉原店の地下にある会議室で、試聴会をしようと思います。
おひとり様ワンドリンク制(¥540~、オーダーによります。)となりますので、ご了承ください。


■福岡試聴会開催決定!


また、9/30(土)には福岡での試聴会も開催決定!場所の選定中ですので、詳細がきまりましたら
改めてBlogで告知いたします。


そんなこんなで、9月は銀座ルノアールで紅茶でも飲みながら試聴会を開催しようと思いますが・・・
その締めくくりとして、ちょっとイギリスへ行ってきます(唐突

■The Indulgence Show


上記のイベントはイギリスのハーマスミスで行われる高級商品の展示会。
ここにくみたてLabの顔として、『螺鈿"KumitateK"』を何点か持っていきたいと思います。
こだわりのヘッドホンを作ってるKuraDaさんとの合同出展で、3日間の展示です。

ポタフェス、ヘッドホン祭以外のイベントに参加するのは、2年前のデザインウィーク以来ですが、
初の海外イベントということで、胸を借りるつもりで参加します。
おそらくはカスタムIEMという商品を見たことのないヨーロッパ圏の人たちに、自分の作ったIEMは
どう映るのか。確かめてきます。
あと、くみたてLabお茶会の締めとして、本場の紅茶も飲んできます(

それでは、9月の試聴会で会いましょう。お待ちしております!