2017年2月14日火曜日

2/18、ポタ研2017冬にサンカします!

いつもいつもギリギリになってからの更新です;;
毎度おなじみフジヤエービック様主催のポータブルオーディオ研究会(ポタ研)に出展いたします!


まずは新製品情報から。
オプションケーブル LichtとErde のカラーバリエーションモデルをご用意いたしました。
予てよりご好評いただいておりましたが「カスタムIEMと色が合わない」との声を受け、新たに1種類ずつバリエーションを増やしました。

Licht White


Erde Black



フェイスプレートカラーを問わず使いやすい色に仕上がりました!
仕様はどちらも4.4mmプラグにMMCXコネクタと2pinコネクタそれぞれをご用意しています。
ポタ研での先行販売になりますので、是非ご検討くださいませー!



さてここからは参考展示品のご案内です。

まずはTRIOの発売3周年記念から。
以前twitter上で「TRIOのゴールドモデル格好いい!」と言っていただいて、そういえば昔作ったなぁどうせなら綺麗に作り直したいなぁ・・・と思い作ってみました!
TRIO YellowGold と TRIO PinkGold です!

YellowGold

PinkGold


綺麗でしょう?!
銀筐体はそのままに、表面にかけていたロジウムメッキを変更して華やかな装いになりました。
チューニングはTRIO Blackと全く同じですが、是非見に来て下さい!
今後の販売については当日の反応次第、になるかと思います。


続いてはケーブルネタ。
プラグ規格の乱立でケーブルを何本も持ち歩くようになってしまいましたが、これを解決出来ないかと思って試作したのがコチラ。

デカい。

まだまだ荒削りですが、こんな機能を持っています。
2.5mm4極↔3.5mm4極
皆様のご意見を元に使いやすく改良していきたいなと思っています。
ご意見お待ちしてま~す!


そして最後は社長の隠し球。
ひっそり撚ってた純銀線ケーブル!
Licht、Blau、Erdeに続く4つめのケーブルの試作品ですね。


見た目はLichtっぽい銀色のケーブルですが、線材には純銀の撚り線を採用しています。


どうやら現行機種に比べ価格が上がってしまうようですが、是非聴いてみてください。


今週末は中野サンプラザでお待ちしてます!!