製品レビューはこちら!

【カスタム・フィット】
・KL-Lakh レビュー一覧へ 
KL-Lakhは、6ドライバ3wayのカスタムIEMです。VESPERモジュールや、排圧機構といった独自技術をふんだんに搭載し、音の輪郭と音像の深度を追求したフラグシップのモデルです。

・KL-REF レビュー一覧へ 
KL-REFは、2機のダイナミックドライバ(直径9mm)と、3機のBA(バランスドアーマチュア)ドライバを搭載した3WayのカスタムIEMです。ダイナミックドライバによる歪みない低域再生と、 BAによる繊細な中高域表現が特徴的な、くみたてLabのリファレンス機種です。低域の量感を変えられるボリュームをオプションとしてご用意しております。

・KL-サンカ レビュー一覧へ
KL-サンカは、2機の大型BA(バランスドアーマチュア)ドライバと、1機の中型BAによる3ドライバのカスタムIEMです。バランスの良いオーソドックスな鳴り方をする2Wayの バージョンと、低域と高域の質感を変えた3Way構成のMk.B、Mk-kの3タイプがあります。

・KL-カノン レビュー一覧へ
KL-カノンは、デュアルドライバのBA(バランスドアーマチュア)1機と、シングルドライバのBA2機を搭載した4ドライバ3WayのカスタムIEMです。さらに、中低域の音圧を変えられる スイッチを搭載した、6ドライバ化のオプションも用意しております。中高域に特徴的な質感を持ったIEMです。

 【ユニバーサル・フィット】
・TRIO レビュー一覧へ 
TRIOは、銀製の筐体(シルバー925)に、9mmのダイナミックドライバと2機のBA(バランスドアーマチュア)ドライバを搭載したハイブリッド構成のIEMです。 低域の量感を変えられるボリュームを本体に搭載し、お好みのバランスで音楽を楽しめます。